自己紹介(๑╹ω╹๑ )

こんにちは。こんばんは。おはようございます。

ルートと申します!22歳の女です。バンドをやっています。私は昔から芸術やエンタメが大好きで、一緒にバンドを組んだ仲間と毎日のように音楽や映画や小説の話なんかをしています。そしてある日ふと思いました。

 

これ他の人に伝えられないの??

 

こんなに映画とか音楽が好きで、ぶっちゃけパンピーより詳しいんですよ!

でも世の若い衆は見ない!聴かない!本読まない!Σ(-᷅_-᷄๑)

だったら面白さを伝えてやろう!と思い、バンドメンバーを半ば強引に巻き込み、ブログを始めることにしました。

 

音楽はロック、ブルース、カントリー、映画はホラー、アクション、ドラマ系が好きどす( ^ω^ )

本はなんでも読みます!

スポーツも大好きです!やるのも見るのも

 

なんで、そういった部分を批評したり、紹介できたらいいな〜〜と思ってます!

 

でも私めちゃくちゃ飽きっぽいんで、まずは続けることから始めたい!!!(笑)

 

私のことはこれから隙あらばお伝えしたいし、協力して寄稿してくれるメンバーにも自己紹介書いてもらいます!!(3人で一つのブログって使い方間違ってる!?笑)

 

初回なんで誰も見てないと思いますが、見てくれた人ありがとう( ^ω^ )

それではバイバイ!