2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プッシー・ライオットとプーチン 〜パンクによるライオットは成功するか〜?

皆さんこんにちは。ライカです。 皆さんはワールドカップどうご覧になったでしょうか?僕はサッカーというスポーツに全く興味がなく1試合も観戦しませんでした(笑) でも聞いた話によると日本は時間稼ぎと他力本願戦法で決勝に進んだんだとか。これに関して僕…

『マドモアゼル』('66) 性的神格化と神話の崩壊

こんにちは!こんばんは!おはようございます!ルートです( ・∇・) もう1人の自己紹介はまた後で、、遂に批評書き始めますよ〜〜 さて、初回は音楽にしようか、映画にしようか、小説にしようか・・・と結構悩んだんですけど、今回は昨日ライカにおすすめして…

自己紹介part II

こんにちは。こんばんわ。ライカです。 人生をこじらせてしまった22歳です。ちょっと鬱気味ですけど、できるだけ明るく書くので見守ってください! 楽器はギターをやることが多く、主に海外のインディーズ系なんかを聴いています。映画は何でも観るんですけ…

自己紹介(๑╹ω╹๑ )

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 ルートと申します!22歳の女です。バンドをやっています。私は昔から芸術やエンタメが大好きで、一緒にバンドを組んだ仲間と毎日のように音楽や映画や小説の話なんかをしています。そしてある日ふと思いました…