自己紹介part II

こんにちは。こんばんわ。ライカです。

 

人生をこじらせてしまった22歳です。ちょっと鬱気味ですけど、できるだけ明るく書くので見守ってください!

楽器はギターをやることが多く、主に海外のインディーズ系なんかを聴いています。映画は何でも観るんですけど、タルコフスキーデヴィッド・リンチなんかが好きなので、そういう話をできたらいいですね〜

小説は古い本ばっかり読んでいます。最近はハーラン・エリスン死去のニュースがショックでした(T ^ T)

 

基本この世界の全てに興味があるんで、色々書きたいですねー、、

 

楽しく書いて、ちょっとでも自分の好きなものを布教できたら嬉しいです( ^ω^ )

 

イカ